AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【何サマー!?】2006/8/27

お暑い日々いかがおすごしなんでしょうか?

僕といえば、毎年の夏の恒例行事のように
洗浄機とオープンと油のフライヤーという暑い職場のおかげで、
おしりと顔にふきでもの盛りだくさんです。

なので、ブツブツ星からやってきた「仏、ブツ男」と名乗り、
お風呂屋のマッサージチェア~を陣取り、
のうのうと、そして、もみもみとマッサージをしています。
なんてウソですが、夏のバカ。すみません。突然…。

暑いと、まれに思考能力が著しく低下するらしく、
自分の思っていないような言動、行動をおこなうらしいのね。

朝暑くてam5:30に突然目が覚めて
気がついたら冷凍庫の霜をとり始めたり、
マイナスドライバー片手にタオルを首にかけて…。
全くやる気満々じゃないか!
一体、朝方に霜をとって何の得になるってんだ!
かなりなマイナス要素でしかないのに…。
バカ?

まぁ、キレイになったからヨシとするけど…っ、
兎に角暑いっ!部屋の中が!どうにかしようったって、アータ、
クーラーの無い部屋の午後2時をバカにするんじゃないわよ!なめんじゃないわよ!
って、細木〇子みたく言ってみたものの、
この暑さ、どうにもならず…。

「クーラー病」などとほざいているやつわ
オラがなまはげになって泣かしてやるど~。
サムイ子いねが~って…。
このくそ暑い中で考えてたら気持ち悪くなってきたバイ?

バイ?
ぼかぁ鳥取県出身なのにバイ?
…バイセクシャル?
バンドブーム?
イカ天?
相原勇?
んでKONISHIKI?
…バスクリン?
コロナのエアコン?春ですよ~?
…今わ夏ッス。
そして田中邦衛?
ほんで北の国から?最終的にはジュ~ン?!

もうなにが何やらです。
まぁ毎回こんな感じで、コラムは終わって行くのです。
…あぁ、クーラーほしな…。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system