AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【僕とまちゃおと笹塚と】2006/5/4

午前様ですわ~。
夜中にソウイチロウです。いや、正確にいえばもう明け方。
めざにゅ~も佳境にさしかかってまもなく大塚さん登場です。

もう完全に寒さもなくなりつつある今日このごろ。
なのに僕の家にあるファンシーターはまだフル活用。
ってか灯油がタップリ残ってしまってます。
みんなどうやって使い切ってんだろう?あと1ヶ月くらい分は残ってるんだよ…。
また寝汗だよ…。

少し前に僕のロックンロールフレンド、マチャオスキーが
ストーンズを観にやってきました。

相変わらずのマイペース。ミスターマイペース。
うぉぉ、ぬわぁぁ、などと言いつつもなんとか羽田から笹塚に来れたらしく、
きて早々「豚バラ」がたべたくなったらしく、
駅前ねホルモン屋にいってみるがやってなく、またぬわぁぁ。となってました。

そしてウチにつくなり近所のパン屋のメロンパンを食べて一言
「なんじゃ~!まずい~」と。
そしてウチの縁側でタバコとビールでくつろぐマチャオスキー。
相変わらずのステキな方です。

ストーンズを観にいって帰ってくると、なにやら行ったときとナリが違うみたい…。
今回はストーンズグッズを購入したらしく、
またそのグッズが町内会の野球チームのジャンパー風なデザインにストーンズワッペン。
後ろにわ、デカデカと「STONES」と入っているでわないか!
ヤバい。だせぇょ…。

マチャオスキーも「ストーンズマジックにかかった」といってました。
しかも、よく見るとROLINGSTONES TOUR 2003と書いてあるし…。
まちゃお君それ前回の売れ残りじゃんか!
まちゃお曰わく「ストーンズマジックにかかった」らしい。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system