AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【大泉洋とどうでしょう】2006/4/14

こんちは。コンチハーン。
きがつけば月1コラムになってしまっているこのコラ~ム。
ってかコラムじゃないよな。

まったく説得力のなき文章でツラツラ、ダラダラと書いております。
今後なるだけトゥーウィークで書いて行きたい気持ちでいる所存。

さて、話は変わりますが、
ここ最近、「水曜どうでしょう」と言う番組をはじめて見ましたわ。
おもろいですわ~。

なんというグダグダ感の漂っている番組でしょうか?
ローカルだからこそできるんでしょうが、
ってもうずいぶん前から見てる人はたくさんいるのでしょうが、
時代に取り残されてる僕はやっと最近見ました。

番組中酔ってグダグダなんてなかなかできるもんじゃございやせんよ。あーた。
以前ガキの使いでもみんなで酒を飲んで桃太郎の芝居をするのをみたけど、
浜ちゃん以外みんなつぶれて寝るという素晴らしい事をやってたけどね、
あれもヤバかった。

なにわともあれ大泉洋のキャラクターが良い。
僕が女性ならばファンになってしまうのでわないのかって程良い。
うまくいえないが…

というか、
あのなんともいえない素朴感にみんなやられてしまっているんだろうかしら?

なにわともあれ一度見てない方は見てミソ!
いやあ、ここ何年ぶりに使いますたよ「見てミソ」なんてつかわないじゃん普段。
ちょっと、ちょっと、それとってみそ。いやあ使いませんよ~。

さすがに以前よしおかみほ?だっけか、アデ〇ンスのCMで
「かけてミホ」などと言ったことを言ってたけど…
久しぶりに使った僕はちょっと赤面。
などしないですが…

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system