AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【ニセンロック…】2006/1/17

今年は怖くない!!

いきなりですがワタクシ、ファンシーターを買いました。
冬の最強器具ファンシーター。響きも良い。

さかのぼること3週間程前、
約2日間にわたりドンキホーテのとある一角に
だいたい4時間くらい悩み居座り続け、店員に白い目でみられつつ、
それでもひたすら「すんません。説明書読ませてもらえますか?」と
全部の説明書を読み、考え、
ほかの客が説明を聞いてるところに小耳をたて、持ち上げたり、回したり。
店員に「あの~。あまり動かさないでもらえますか?」と注意され、
そして、とうとう買いました。

ファンシーター。
ダイニチ。コロナとどちらにするか?ここが大きな分かれ目でした。
ほんとアホみたいな事ですが。

すごいぞ。生まれてこの方、炬燵派の僕としてみたら、真冬にTシャツ!
これぞ!ファンシーターの醍醐味だと。強くいいたいわけですよ。
おっと、部屋でうっかりうたた寝。…でも大丈夫。サムクナーイ。
ほんとすばらしい事だと毎日感激。

年開けからこんなコラムで大丈夫かと?…全然大丈夫です。
だってうちの部屋の温度は常に22度!
あっ…こんな事ばっかり言ってる事がやばいんだね。すんませゎ。

そういえば風邪がけっこー流行ってやたら風邪薬のCMが多かったけど、
「ジキニン飲んでじきになおそっ」ってなんじゃい!!
じきになおすんなら風邪薬いらんわい。ボケェって思ってます。今日この頃。
皆様も風邪ひかぬように。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system