AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

2005/12/28

こんにちは。
毎日寒い日々も続く今日この頃、そして師走。
シワース。ちわーっす。三河屋で~す。
サブちゃんになりきれない31歳。
みなさん忙しい毎日を送ってるんでしょーか?久しぶりにコラムを書きます。
ずいぶんご無沙汰、ずる休みでした。すません。

きがつけば、一年なんかあっちゅーまで過ぎていってます。
この一年働いて眠る生活。

まるでRCの「いいことなんかありゃしない。」みたいな内容。
じゃあBGMはその曲で。
パラパパラパ、パーッパーとイントロのサックスが毎日僕の頭をかけめぐり
キヨシローとチャボの「金がほしくて~働いて~眠るだ~け~」のフレーズがなってました。
しかし、一曲全部は思い出せないので、基本的にイントロとサビの終わりだけ、
あわせて約9秒くらいがエンドレスレインbyエックスJapan。
着信音より短いです。

オーケー最高。矢沢的に言えばそーゆーコト。
照明バーンでRCがドーン。
ドーンてきたら矢沢がドーン!ドーン!ドーン!ドンキ~。
もう激安ジャングルで、なにがなんだかよくわからなくなってきたので
この辺で終わりにして。

もうすぐ2006がやってきます。すごい勢いで。
年末ってみんなやたらと活動的というか、
普段やんねえくせに
なにかと年があけるまでにいろいろ終わらせたくなるようで、
スパークしてます。

じいさんばあさん、おっちゃんおばちゃんもあわただしい。
そういう力が出る時期なんだなぁなんてぼんやり考えながら、
もうちょっと前からやればいいのに。なんて思いながら。
もう一年終わってさまいます。変換ミスもなんのそのです。

最近、30歳にはみえないねぇみたいなコト言われるけど、
それって30歳って分かってて言ってるコトなんじゃねえのか、
ボケェなどと自虐的になりつつ、
でもまあ、ほめられてるからいいや的なゆるさを兼ね備えつつ、毎日仕事してます。

今年もあと少し。来年またあいましょう。
来年はさぼらないように、自分にきびしくしていきたいものです。
ちょっと弱気な31歳。よろしく。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system