AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【Shin☆Jyo】2005/5/18

どうもどうもどうもどうもどうも~ん。
「どうも」をたくさん書くと「もどう」って言葉に見えるね。猫ソウイチです。

僕は週に一日、埼玉県に仕事で行ってるのですが、
そこの駅に着いて、しばらく歩くと、コージーコーナーがあるのです。

そこで、なにげなしに見たコージーコーナーのポスターが、
な、な、なんと!(ちょっと古い表現方法っすね)
シュークリームやたくさんのケーキに囲まれたShinJyo選手が…!

「うわぁ。」又は「ふわぁ…。」思わず声をだしてしまいました。
ポスターが笑ってるし…。
あま~いスイーツたちに囲まれた、色黒筋肉さんですか?!肉&クリーム!?

そりゃどう考えても無理ありまっせ。コージーさん。
イメージが定まりません。
そりゃインパクトでいうとピカイチだったけど…。
マッチョとスイーツは全くあわない気がしてなりません。

…が、しかし!
そのポスターを作ったことに僕は少し感動すらおぼえました。
スイーツたちに囲まれたShinJyo選手を
ナイスイメージと判断したコージーコーナーと、
それを、自分はスイーツにこんなにマッチしてると撮影をしたShinJyo選手に。
お互いの自信ありきな感じに、僕は見事に飲み込まれたわけです。

そこで、僕は考えた。
又はひらめいた。又はひらめきファンタジア。
自信のある人間になりたい!と。

あわよくば、男の最高峰、渡哲也のようになりたいと!
自信と余裕の見える人って、やっぱり魅力的じゃないっすか。
あの哲也さんの西部警察の貫禄と余裕。

僕もできる事なら、渡哲也のように返事をしてみたい。
「宮本さん」 「オウッ!」と。
又は「危ない宮本さん」 「ナニッ!」と。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system