AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【流されて行こう】2005/4/7

はーい。ソザエでございま~す。
と、けたたましいオープニングからはじまります。

どうも、僕です。
あらためまして、ソウイチロウです。
カミングスーン春です。

みなさんは運命ということについて、
かんがえたり、かんがえなかったり。ナカトミノカマタリ。

この先の自分の運命というものを必ず一度や二度、
知りたいなんて思った事あるざましょ?
僕は毎日思ってるざぁ~す。そうざぁ~す。知りたいなあ。って。

でも知ってしまうと、わかってしまうと多分、
僕の人生自体が全然面白くなくなってしまうんだろうなぁって
ヘコんだりするっす。

なんかね、最近思った事があって、
いいことも悪い事も生きてるとたくさんあって、
でも結局どちらに転んだとしても、
自分が自分である限りはそれもまた面白いなあ。
って思えるようになってきました。

ようするに開き直りの速さってやつっす。
開き直りと言っても単にやけになるとか、もういいやって、
どうにでもなれってなるんじゃなく、次の事考える余裕を作るっつーかーセルラー。

いったん開き直ることですべてをオープンにすると
余計な気持ちや考えがなくなるっつーかーセルラー。

テンパる前のヒト呼吸ってヤツが案外、
今の僕は必要になってるのかもしれませんね。ってオモタ。

出会うことも運命だとしたら、別れることも、これまた運命なんす。
自分で運命を切り開いていく人もおれば、
自分の運命をその場にまかせて流れていく人もおります。

どっちも間違ってないけど正解なんじゃないんだろうし。
難しい考えがちゃんとした答えじゃなくて、
単純で分かりやすい事が以外と答えだったりする。

そう思えば悩んでる事がもうバカバカしくなってる。
ばかになるって事がなんとなくわかってきたんかなぁ。
わがままで陰気な僕はいったいどこにいくんだろう?

イエ~イ!流されてばっかりだ!

 

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system