AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【ナットクするまで生きてゆく】2005/3/8

こんちわ。どーもです。まいど!
っていつもひとりでまぁまぁよくやるよ。ほんと。ソウイチロウです。

いつも思うけど、
いったいこの文章をどれだけの人たちが読んでくれてるのかなぁ。
なんて思いながら書いておるわけなんですが、こんな不定期なブロスをね。

ありがたいですよ。ほんと。
いつも読んでくれてる人に感謝しとるんです。ありがとう。

で、今回は謙虚な気持ちで書いてみようと。
…って思ったがそれではおもろくないので、いつもの感じで、よろしく。

最近タボーなわりには曲をちょこちょこつくってるんす。
やっぱり僕は音楽に交わってないといかん人生らしい。

なにであれ、表現したい気持ちは全然かわらんし
みんなに聞かせ隊。シブガキ隊。少年隊。デカメロン伝説。
そんな今日このごろ。

またまた僕の脳みそが曲をつくりだした。
タイトルは「ナットクするまで生きてゆく」でR。
ステキなタイトルだY。

僕はタイトルからできる曲はあまりないのだが、
タイトルからできる曲はいい曲になる傾向がある。
10円電車もそうだし、イージーサンダーもです。

なかなかよろしい予感。
って自己評価しすぎです。すんません。

でもただいまオレコン急上昇中。
めざせ!オレコン10週一位!寺尾アキラばりに!西部警察!
そして石原プロダクションへ!

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system