AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【写真は銀色のライオンみたいでしょ?】2005/2/20

どうしたの?ソウイチロウです。
まだ寒いです。しばれるとです。ヒロシです。飯田です。違うとです。

この前コンビニのバイトを懸命にそして堅実にしていると、
高校生がお買いものにきまして、
会計の時にサララ~ンとLVがいっぱい書いてある小銭入れを見せつけられ、
ジャラジャラと探した挙げ句、「あっねえや」と次にとりだしたのは、
チャザ~ンとこぶ平ばりの効果音とともに登場したのが
ルウイスブイトンと書いてある財布でして、
中にはニュー福沢君がゴレンジャーのように並び、
こちらを見つめておりました。

「ちっ」っと思いふと左手を見ると薬指には指輪がキラキラと…。
「おまえ!何歳やねん!」とツッコミたかった。
在日外国人で言うと、ツッコミタカタ。

俺とおまえとでは、どちらが大人なんじゃい!と…。俺とおまえと大五郎です。
お金より、見た目より、心意気です。いい女ならぬ、いい男です。

でも僕はいい男ではありません。負け組代表タハラト○ヒコ。選手宣誓。
負け組スター大運動会です。でもスターでもないです。

じゃあいったいなんなんだ~!って頭の中でぐるぐる回る。
そんな一瞬でした。

今回はひがみまくりのアズブロスでした。
明日からはポジティブに生きてみよう。イエ~イ。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system