AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【はたして…】2005/1/10

少し遅れましたが、明けましておつかれちゃ~ん。

まあまあ年明けなんで気持ちも新たに、一年をすごしていきますが。
いかんせん、休止中なものでなにもしていないみたいで、こっぱずかしい気持ちです。
まあ人並み以上に働いてはいますけど…。

去年の年末から、正確にいえばこの冬くらいから、
僕の中でいろんな変化が起こりまくっています。

まずは酒!アルコォール!
あれだけ飲めなかった酒が、今では毎日です。エビデイ、エビナイっす。
ない日は寂しい。ちょっぴり、おセンチ。
もうりっぱなおっちゃんに向かい爆進中?

それに伴ってか、納豆、おくら、など苦手だったものを食えるようになり、
いやっ、どっちかっつーと好きになり、エビデイ、エビナイツ。

別に大した変化じゃねーじゃんと思ってるアナタ、コンチキショウ!
いやっすんごいんだって~(福島なまりで)

例えれば、赤ちゃんが突然立ち上がり、東野幸治ばりに活舌よく
「母さん!おなかすいたよ焼そばぁ!」って言うくらいすげぇコトアルヨ。

また例えれば、集団下校の小学生が突然居酒屋に入り、
「飛び込みで14人だけどあいてる?あと、ここ焼酎は、いいちこ?吉四六?」
とあたりまえに聞くくらいすげぇっす。

まあ、ともかく今年も、なんかしらの変化をしていくのだろうし、
変わっていくことで何か違う感覚を吸収していきたい30歳。
まだまだ自分はこれからなんで、ふりだしに戻ったことをプラスにしていきます。

マイナスはかなりあるけどね…。お金…。
マネーイン・ザ・クレイジー!(by浜省)

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system