AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【あいまいマインド】2004/10/5

皆様元気にすごしてますか?僕は元気ですか?。
最近ライブもあまりなくストリートもやりずらく、
まあ、そういう時期なんだなぁ~とあまり肩をはらずにすごしてますけど。

周りが活発なだけに少し温度差を感じつつ、
でもあせらず突っ走らなくても進んでいく方向で。
どうも突っ走ろうとすると、勢いで見失うもんが多くなるので、これは性格です。

「石橋をたたいて渡る」ならば、僕は
「石橋をたたくと壊れるやも、だから確認しながら渡り用がなくなれば壊す」
って感じ。

オーライ。ゆっくりだけど、隙だらけでぶっとびたい。
人には人のやりかたがある。
まねしても、時間のむだじゃねえの?って最近おもふ。

あいまいだなあ~なんて思うやつは思わせておこう。
僕らは明確に現実を見ていきます。よろしく。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system