AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【ふと、読み返してみた】2004/8/13

最近、自分の書いたブロスを読みなおしてみた。

まあ、面白いときもあれば、何がいいたいのか解らないブロスもある。
全く音楽に関係ない話ばかりのアズブロスでありました。

でも、あんまし音楽にかかわりすぎてもねぇ。
ただの日記(少年隊の錦織ではない。)になってしまうので、
誰がヨン(冬のソナタではない。)でも分かるっていうのが
僕なりのコンセプト(コンセント?ではない)でいこうと…。
これからもよろしくであります。

最近、お笑いがすごいいきおいです。
ですが、あまり面白いとおもえない今日このごろ。
なんか10組いたら、2組くらいしか笑えないんだなぁ。
エンタもほとんど笑わずにみてしまう。

最近一番はまったのは27時間テレビの企画で
ベストテンみたいなやつをやってて
そこにでたココリコ遠藤が歌う尾崎豊のILoveYouがきたね。
まるっきりオリジナルだった。あれはいいっ。
このへやは~落ち葉ぁぁぁ~。落ち葉ぁ~。

んでもって、また関係ない話になってしまったい。
いったいこれをヨンでる(微笑みメガネではない。)人たちはどう思っているのだろう?
ちょっと暇つぶし(ひつまぶしではない。)程度に見てくれたら、これ幸い。

これからも不定期なアズブロスをよろしくお願いしゃ~す。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system