AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【夏なんです。】2004/8/2

どうもっす。ソウイチロウです。
夏だし暑いしだるいしでおなじみのこの季節いかがおすごしでしょうか?

やたらクーラーが寒すぎて頭が痛くなりがちな最近、
中と外のギャップに体がだるくてしょうがねえ。

もうおっさんになってきてるからなのか?
それとも地球が異常なんかよくわからんが、
あきらかに自分の寿命が短くなるような気温の変化なんだぞ!
気づけ~!ばかやろ~なんていってます。ぼかぁ、最近。

っちゅーか。
銀行の両替がえらいことになってきてるんだ!きづけ~!経営者~!

たとえば1円玉を50円分両替するのに
手数料が52円かかるってどういう事じゃ~い。

なめとんのか?なんで両替したら損をするのか、
さっぱり訳わかりま千円。どないし万円。
あ~っ、くだらんからすっきりしました。

ぼかぁ、おっさんになってきてるのです。
くだらん駄洒落がぽんぽん浮かんできます。
そして一人でクスリと笑います。初期段階です。
でも事実っす。いなめないです。

気をつけよう。甘い言葉とゆるいギャグ。
こ~んぺ~いDEATH。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system