AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【新作発売!】2004/6/19

ありがとうございます。ソウイチロウです。
ブロスもずいぶん久方ぶりになってしまって、すまんでごわす。

とにかく忙しい忙しかったここ1ヶ月。
自分たちですべてプレスにたずさわり、
デザイナーの人と、あーでもないこーでもないと、何回も打ち合わせをしたり、
今回プロデューサのYassとも何回も打ち合わせをして、
プレス会社の人とも一日何回も話を聞いたり無理いってなんとかできあがったんす。

でもほんとたくさんの人たちに力をかり、できちゃった。
ほんとに皆様に感謝します。

そんな今回のCD。いよいよ、29日に発売しまっせ。

僕たちのいまあるすべての力をだしきった力作!
ってあまり強くいいすぎると重い?

まあ、さらりと聞くのもよし、部屋で踊るもよし、
コースターにしてもよし、携帯のストラップにしてもよし、
とりあえず買いやがれぃ!

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system