AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【チャゲ&アスカレー】2004/4/XX

はい。どーも。
ソウイチロウですけどなにか問題でも?

と、まあテンション低めで始まったあずぶろすなんですが、
もうすぐGWが間近ということで、その話題にはあまりふれずにおこうかと、
だって関係ないもーん!
去年はG.W.ニコルなんて事いってたなあ~。

そういえば最近、うちの近所の商店街から
「チャゲ&アスカレー」の「SAY.YES」が流れてた。

なぜ今頃になって101回目のプロポーズを?
いや、101回終わってるから102回だね。
っつーかチャゲ&アスカって!

たまに近所のコンビニでT-BOLANが流れてたりする。
T-BOLANって!なぜか脱力。
買い物かごをそっともとにもどしそそくさと出口へ。

なぜまあ、今自分90年代はじめミュージックが!
10ねん一昔というがなんつーか、せつない。せつない片想い。
これはキョン2。この曲はいいね。

いったい僕の境界線ってどこなんだろ?
多分いまだに田舎の海水浴場にいけば
「あ~な~つやすみ~っ」とか、かかってるんだろうし。
「サ~マ~ドリィ~」や「イージートゥダン~」なんかが大音量でなってるんだろうなあ。

僕はそんな場所に少しあこがれたり。
あこがれなかったり。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system