AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【一人ベース談義】2004/4/5

毎度!まいどぅ。ソウイチロウす。
ここ最近、ベースをひいてますん。

まあ、もともとベース生まれベース育ち、
好きな食べ物ベース、な僕にとっちゃあたりまえなんだが、
今回はベースについて熱くかたろうかと。

そもそも僕はベースボーカルスタイルというのが大好きで。
たまらん魅力を感じてたんす。

ピーズのはるくんなんて理想すね。
あとスパゴーの八熊さんとかぐっときます。
歌をうたいながらベースをかきならすあのなんともいえないかっちょよさ!
キッスのジーンシモンズもシンリジィのフィルリノットも最高だったなあ。

僕も以前ベースひきながらうたいよりましたが、ぼろぼろでした。
評判よかったけどね。
おかげでボーカルをくってしまい解散となるのでした。

おぉまいが。まぁいいか。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system