AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【なぜかせつない】2004/3/28

こんにちは田中邦衛です。はぁるですよ~byコロナエアコン。

そんな春なぜかせつない日々を送ってます。なぜかって?
別に春が嫌いとかではなく、花粉症でもなく、快適な季節なはずなのに、
なぜ?ホワイ?自分でもわかりゃんせん。

理由はこの気温!
この快適な気温のおかげで夜良く眠れます。

じゃあいいじゃん!ってなるのは普通だが
もう30が近づいてるおっさんになると長い時間睡眠がとれなくなる。
そうなると布団の中でいろいろ考えるようになる。

僕はいたってネガティブ思考が強いたち。
館ヒロシなんで良くない考え事をしてしゃう。
特に夜中に一人で考え事をするとずるずると悪い方へいってしゃう。

音楽についていろいろ考えてると
まわりすべてを否定する僕になる。
いけませ~ん。

ビジネスありきの音楽なんか?音楽ありきのビジネスなんか?

でも世にでてるすべてのバンドマンはビジネスサイドで。
そうでなくてもそのまわりがすべてビジネス優先みたいな事だったり。
かとはいえお金にならないと食えないから、みんな売ろうと頑張ってる。
この競争社会日本。

この東京砂漠の中、僕たちの居場所はどこなんかと、
目を開けずに鼻をほじりながら考えてる僕がおる。

う~ん。ザ・コラム!

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system