AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【寅ちゃん復活!】2004/3/21

ほんと久しぶりになりました。
アズブロス再開します。アズブロス解禁です。踊りぐいです。

というかギターの修理にだしてから僕は一社会人のように働き、
埼玉まで足を運び、毎日働きまくってました。

鳥取に生まれ東京に住み、
埼玉で働くという一都2県のコラボレート!
すてきでございます!

そして僕のマイギター「寅ちゃん」も無事に退院しました。
東久留米をいったい何往復したことか?
交通費だけでもばかになりゃせんし。

でも新しい魂をメンテナンスの佐藤さんに吹き込んでもらい、
寅ちゃん大復活!

これからもじゃんじゃんギターをひきまくっぞ!

それにしてもたくさん仕事してたらいろんなヒトと出会いまっす。
ここ最近では、サラリーマンの人なんすけど、
なんかキリッとしとるなあ?なんて顔をみたらあれっ?
まゆげ書いてるやん!!

しかもめちゃくちゃきれいにシャーって。
まるでBOOWY全盛期の頃のヒムロックのようでした。まゆげだけね。
でも頭はゲーハー。

まゆげ直す前に髪の毛直せよって。
アンバランスっすよ。って言いたかったなぁ。
残念!

ジャ~ン!
まゆげだけ氷室斬り~

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system