AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【最近発見伝】2004/1/21

どうも~明けましてもめんでとうふ。
さえないダジャレも絶好調のソウイチロウっす。

最近になり自分の癖についてこんなに考えてるのはなぜなんだ!
無駄なものほど食いつきやすい性格な僕としてはちょっと自分について考えてみようと…。

僕は寝るときに約90%の確率で左をむいて寝ますん。
ただもっすごい疲れてるときにはなんと!
頭に両手をそえて寝る事にきがついたのら~(まことちゃん風)
あっ!わかりづらい?

しいて言うならば、
青空のひれわたる河原の草むらに考えごとしながら、両手を頭にそえてる感じ。

「あ~あ、この先おれっちどうなるんだろう?」
なんてたあいもない考え事しながら空をみてるあの形。

そんなかっこで寝るから次の日、
間違いなく寝違いになり、疲れもとれずってそんなんだめじゃん。
あかんあかんソウイチロウ。

あと靴下はいつも右からなのに疲れてっと左からはいたり
しかもきがついたら裏返しだったり。

緊張すると髪型が七、三になってたり。
もうむちゃくちゃですね。

そんなを僕の最近発見伝。今年はやります。(なにを?)

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system