AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【今年一年】2003/12/29

いやはや、今年もあと少しで終わりでやんす。

今年はいろいろあったなぁ。
なかなかうまいこといかない事ばかりだったっす。

レコーディングにとりかかったのはいいものの、うまく進まず、
インディーレーベルから出す話も流れレコーディング中にギターも壊れ、
なおかつ情緒不安定になったり。

安倍麻美が実力派シンガーなどといわれたり、
田原俊彦不在の原宿竹下通りは荒れ果て、
友達がもともといないのにさらに減り、
髪が前髪ぱっつんスタイルからモヒカンになり、
田原俊彦は猫っ毛のため植毛したり、しなかったり。

ライブの数が少なくなり、ストリートを始めてみたり。
とはいえ、あまり目立たず成果もいまひとつだったり。

おばちゃんから1$札をもらって困ったり、
田原俊彦の教師ビンビンがみたくなったり。

今年はいろいろあったなあ。はははははっ。

まあそんなこと笑い飛ばしてやらあ。
だって来年は絶対にすげえ年に(俊ちゃんに)なるから!

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system