AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

2003/12/15

いやぁ、寒いっすね。
もうじきクリスマスってか!クリスマスってか!(志村けん口調で)

街中ネオンイルミネッションばっかでさあ。
いったい誰を祝おうってんだ!なんの儀式だい!
全国隠れキリシタンパーテーかい!
聖なる夜には性なる儀式かい!バーロー!

なんて怒ってみたもしょうがないから、僕はバイトで金稼ぐぜ。
とはいうもののやはりうらやましいんす。

素直にアイムソーリー。チェッカーずな気分。
けしてジュンスカいウォーカー(S)の白いクリスマスは歌いません。

素直にイルミネーしょんを見ると「わー。うゃわー」などと声も出します。
ちょっつステキなんて思ったりもするし。
まぁ結局他人がどうとか思うより自分が楽しめよって事。
そんなセンチメンタルな僕。

ジャーニー。松本。今はヒロミ伊代。
ならまた来週。

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system