AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【あぁ、あこがれの…】2003/11/21

こんちはソウイチポウです。
もう最近寒すぎでなんにもやるきがおこらんのす。

お風呂もなんか面倒くさいことなるし。
2日くらい大丈夫なんて自分にいいきかせたり。
っていうか服脱いだときの寒さが嫌なだけだったり。
寒い時に熱いシャワーを足にかけた時のなんともいえないあの熱さがやだったり好きだったり。
クサくってもきにしねえ。他人になに言われてもきにしねえ。

そんな不良心。すてきじゃない不良心。
不良って響きって昔からなんかひかれちゃうんすよね。
決してワルじゃねえ。何処となく感じる正義間っちゅーの?
最近ほんとないんじゃないかなぁ。なんか周りに流されないような。そんなつえぇ力。

僕は周りに流されっぱなしだから、あこがれるんだよなあ。
自分の思ったように生きていくのは簡単だと思う。
でも思ったように生きていく意識をもって生きていくのはすげえ大変なことだなあ。
なんて最近思ったりして。

おっと、今回ソウイチポウちょっと真剣。
そんな29歳冬。風呂はいんねえ!

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system