AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【奥さん!事件です!】2003/10/29

おはこんばんちわ(byあられちゃん)
きーん!きーんとう~ん(あられ→悟空)と世代交代したところで、第三世代ケータイauそういちです。いや、ほんば(板東です。)

さぶなってきやしたよ。朝なんて起きられず毎日こまっつます。
寝るのが幸せな季節みなさんいかがおすごしか?

食欲と性欲が入り乱れるこのご時世、そんな中みなさんにそういちシェフからの簡単クッキング!のコーナー!

材料はまずコンビニによく売ってる山崎のコッペパン(あんこ&マーガリン又は、はちみつ&マーガリンがベター)を買います。
ほんで袋をあけてレンジであっためてください。
はい、完成!あっけね~!

でもこれ、まじやばいっすから。奥さん!
もうほかのコンビニパン食えないっすから。シャレになってねすから。
寒い日とかに食うとほっぺおちるんスから。
落ちたほっぺが誘拐!?身代金うん千万!?事件スから!

それじゃあ、また来週?
ライブ~?(ブァブ~?語尾上げて↑)

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system