AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

【満月の夜】2003/10/21

まいどで~す。そういちろーうです。

ここんとこ寒くなり、いやはや夏はどこへやらグッバイ・サマー・オブ・2004イン・杉並だなあ。

まま、ここ最近、全くといっていいほど友達に会っておらず、っていうか友達がいないんですが、みんなでYY(わいわい)なんて全然ないです。
基本的に一人っつーのは、嫌いじゃないが、なぜか満月の夜はものすごいこと寂しい気持ちになるのはなんでかねぇ?

満月をみながら僕は100%厳密にいえば98.4%位(当社比)の割合でキヨシローの「満月の夜」という曲を口ずさむのさ。ものごっそ切ないメロディーなんよ。

みんなにわかりやすく言うとすれば、絨毯の上でジュース(又はコーシー)をこぼしてあわてて一人でバタンバタンたたきながら水気をとる模様をテレビで全国放送するくらい。そしてそれをビデオ録画されるくらい。

例えばロープレのゲームをレベル最高までこつこつあげて最高の気分にひたってた瞬間ゲーム機に足がぶつかって記録が全部消えちゃったような位。

例えば高校の卒業式の日にクラスの誰からも「卒業しても連絡するよ!」と言われず、誰からも声をかけられず校門をでるとバイト先の車が待ってて、そのままバイトをするくらい(実話っす)切ないメロディーなんす。

みんなも機会があれば是が比でもききやがれ!あ~せつねえ。
それよりも肉くいてえ~なあ~。

卒業といえば、いつも思うのが、飛行機が到着してみんなが出口に向かう様はっさんたちの卒業式みたいだね。
なんかすげえせつねえ光景だった。

そいじゃあまた来週?

←前へ次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system