AS BROTHERS

ARCHIVES

ソウイチロウのコラ〜ム

2003/10/5

ずいぶんおひさしっす。また始まったソウイチロウのコーナー!
少し闇にはいってた僕はぬけだし、こうやってまた文章がかける喜びをみなさんとわかちあうよ。いやったねソウイチっっ!まあまあ気楽にいくぜこの先。

と紹介がてら、日々もんもんとした違和感と闘いつつ、みんな生きてるんだコラッ。甘えんな!ソウイチ。

そんなみんなに朗報!

僕のバイト先にいる中国人がこのまえ、TVでやってた「陰陽師」をみて「陰陽師チョーカコイイ!ナリタイですミヤモト」としきりに僕に陰陽師にならせてくれと頼んできて困ってます。

陰陽師になれる方法を、誰か知りませんか?僕は絶対知りません。
いや、気持ちは分かるなんて言ったのがそもそもの間違いだけど…。

そいじゃあ!また来週!チャオっ。

次へ→

TOPページへ

Copyright © 1998-2011 AS BROTHERS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system